syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 授業と結婚記念パーティ

2005年07月17日

授業と結婚記念パーティ

昼から授業。
すみません30分も遅刻しました。
先生から何度も「読みに元気が無い」と指摘されたのですが、風邪気味ということより朝食をちゃんと食べていなかったということのほうが大きな原因です。内緒ですが。

授業終了後、青山に移動してピエール・エルメ(リンク先全画面Flashです)でマカロンとプレジール・シュクレ(チョコレートケーキ)を購入し、いったん帰宅。
エムさんとプレジール・シュクレを食べてから、アイくんとエフさんの結婚お祝いパーティに出席するべくミキサーとCD-J、マカロンを携えて久し振りにビッグアートへ。

少し遅れて到着すると、パーティはもうすっかり盛り上がっている。
限られたメンバーだけれども、2人に深い縁のある人ばかりで良い雰囲気。程無く花火も始まり、皆で屋上に移動して眺めたりする。
そしてその後、この為にミキサーとCD-Jを持ってきたビーちゃんの歌。の前に急遽JUMEAUX OBSCENESでエフさんのリクエストに応じて2曲。前座は久し振りだなあ。

「やりにくい前座だわ」と苦笑しながらマイクの前に立ち、2人にお祝いの言葉を投げてから唄うビーちゃんは、なんというか本当に綺麗。客席で聴きたかったのだけれども、JUMEAUX OBSCENESはコーラス(私はコーラスの真似)ということで横に立つ。自分が立ってるのは棚に上げて言うけれども、良いステージでした。

お2人、おめでとうございます。お幸せに。


“授業と結婚記念パーティ”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"授業と結婚記念パーティ"へのトラックバックはまだありません。

“授業と結婚記念パーティ”へのコメント

"授業と結婚記念パーティ"へのコメントはまだありません。

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •