syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 運命じゃない人

2005年07月18日

運命じゃない人

突如思い立って、夕方からエムさんと映画「運命じゃない人」を観るべく渋谷のユーロスペースへ。
映画としての完成度がすごく高い訳ではないし、役者も地味(というか有名どころが居ない)だけれども、とにかく脚本が面白い。個人的には山中聡さんが格好良かった。

回転寿司を食べて帰宅。


“運命じゃない人”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"運命じゃない人"へのトラックバックはまだありません。

“運命じゃない人”へのコメント

へぇ、面白そう。私も観に行ってみよっと。

  •   yasno
  • 2005年07月19日 14:31

面白いと思いますよ。
エピソード3とか宇宙戦争に比べれば小品(当たり前)ですが。

  •   松村
  • 2005年07月20日 03:04

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •