syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : バラック小屋もしくはばか騒ぎ

2005年07月15日

バラック小屋もしくはばか騒ぎ

夜に同僚エイチさん夫妻、エルちゃんとトラットリア・ラ・バラッカで食事。
エイチさんの奥さん、ワイさんのお腹はかなり大きくなっている。そしてワイさん自身も元気そうで何より。
実は勝手に、この夫妻の子供はいったいどんなだろう、とすごく楽しみにしているのだけれども。

バラッカの料理は相変わらずおいしい。
生パスタが無くなっていたのは残念だけれども、キャベツと生ハムのスパゲティがとてもおいしかったので全然問題無し。
遅れてやって来た同僚エスくんの為にもう一度パスタ、サラダ、メインと頭から頼み直してみたりしてすっかり満腹。
楽しかった。


“バラック小屋もしくはばか騒ぎ”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"バラック小屋もしくはばか騒ぎ"へのトラックバックはまだありません。

“バラック小屋もしくはばか騒ぎ”へのコメント

わ!生パスタないんですか?!
近々久々に行こうと思ってたんだけど…。
まあ、それ以外でも十分すぎるほどに
楽しめますけどね。

  •   holy
  • 2005年07月19日 22:40

なんか無かったよ、生パスタ。
とは言ってもその日のスペシャルが無いだけで、パスタのレギュラーメニューの中にはあるんだけどね。

  •   松村
  • 2005年07月20日 02:51

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •