syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 買収劇

2005年04月18日

買収劇

AdobeがMacromediaを34億ドルで買収(ITmedia)

すげー。
取り敢えず Macintosh もサポート続けてください。何卒。


“買収劇”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"買収劇"へのトラックバックはまだありません。

“買収劇”へのコメント

マクロメディアなんか無くなってしまえ!と念じていたら、本当になくなってしまいそうな(w。

でも本当は Flash がなくなってほしかったことに気づいてみたり。

アドビなんか無くなってしまえ!(ウ^O^ソ)。
アドビは、あの統一されたデザインがちょっと好きだったりもする :p

PS
 ワタシのブログのリンクのところに、しゅるぴぃざらぴぃねっと追加させていただきますた(^^)。
 さらにごひいきに(^^)。
 

じゃあ,ついでにあの小生意気なCT○もいなくなってしまえ!

  •   holy
  • 2005年04月22日 13:37

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •