syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 風邪ひいた

2005年04月12日

風邪ひいた

ちょっと派手に風邪をひいてしまい、昨日、今日と会社を休む。
喉から出血したり。
派手だ。


“風邪ひいた”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"風邪ひいた"へのトラックバックはまだありません。

“風邪ひいた”へのコメント

ヤダー!大丈夫なの?今年の風邪は腸炎を併発しやすいんだよ。お腹痛くなかった?長引くようなら絶対に病院に行きなさい!
まあ、奥さんにうつさなきゃいんだけどさ(笑)

影響されて私もブログ始めちゃった☆
名前出さないでやってるし、知らない人しか見ないと思うと、人には言えないことまでなんでも書けちゃうね。おもしろーい♪

  •   妹M
  • 2005年04月19日 16:25

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •