syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 大道芸と麻雀

2005年04月23日

大道芸と麻雀

午後からエムさんと野毛大道芸へ。
会場に行く前に友人ケイさんの誕生日プレゼントを買う。
PATRICK COXのブレスレット。ハードだけれども可愛い。

友人ケイさんとワイ夫妻と合流して会場に到着したのは既に15:00過ぎ。きちんと12:00から会場入りしていた友人エムとエムさんの2人と合流する。
結局きちんと観られたのは以前も観たことのあるサブリミットのショーだけ。相変わらず素敵だったけれども。
終了後、洋食キムラで食事。ポークカツがすごくおいしい。

横浜に移動して、エムとエムさんの2人とはお別れ。ちょっと買い物をした後、何故か(という訳ではないけれども)ケイさんとワイ夫妻と麻雀することになる。
雀荘は4 SPACE。今日誕生日だったケイさんがなんと親の役満(国士無双)を上がる。
ちゃんとワイが振り込むあたりが素晴らしい。

自由が丘に戻り、最近お気に入りのお店「」で軽く食事してから帰宅。
楽しい1日でした。


“大道芸と麻雀”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"大道芸と麻雀"へのトラックバックはまだありません。

“大道芸と麻雀”へのコメント

"大道芸と麻雀"へのコメントはまだありません。