syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 軽井沢

2007年08月20日

軽井沢

友人イーちゃんのお誘いに甘えて、エムさんと一緒に軽井沢にあるイーちゃんの別荘に一泊二日でお邪魔。

軽井沢は気持ちの良い土地で、別荘はモダンでとても素敵な建物。
先に到着していたイーちゃん、エヌさんと待ち合わせて向かった軽井沢銀座が、(エヌさん曰く)竹下通りのような混雑ぶりだったのも、それはそれで楽しい。
イーちゃんの亡くなったお父様はアーティストで、別荘にはお父様の作品やデザイン史に登場するような有名な家具が置いてあったりする。それを観ていちいち感心したり。
軽井沢銀座で買った食材でイーちゃん、エヌさんがつくってくれたおいしい食事をいただいたり、夜には花火をしたりして遊び、ゆっくり起きた朝には大きな窓一面の緑。
特に何をするでも無くゆったりまったり過ごす時間というのは良いものだなあ。

karuizawa200708.jpg

とても楽しゅうございました。イーちゃんに感謝。


“軽井沢”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"軽井沢"へのトラックバックはまだありません。

“軽井沢”へのコメント

もし良かったら今度写真を下さい。
「エムさん」と一緒に花火持ってるのとか。
お暇な時でよいのでよろしくお願いします。
ところで、この3点の並べ方イイなぁ〜。

  •   エリ
  • 2007年08月23日 15:51

写真、送りまっす。
軽井沢はどこもフォトジェニックだったよ。
楽しかった。本当にどうもありがとうね。

  •   松村
  • 2007年08月24日 02:37

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •