syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 第1期スパンクス再発

2007年08月23日

第1期スパンクス再発

らしいですよ。
FREAK SMILEMY NAME ISが紙ジャケット(って扱い難くて個人的には嫌い)で。

なんでもタワーレコードのサイトによると「Standard of 90'sシリーズ」とかいう企画らしい。というのは菊池さんのサイトで公開されていたファンのかたとのメールのやりとりで知ったのだけれども。
そうか、オリジナル・ラヴと一緒か。感慨深い。


“第1期スパンクス再発”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"第1期スパンクス再発"へのトラックバックはまだありません。

“第1期スパンクス再発”へのコメント

????????????????????????

  •   ayabon
  • 2007年08月26日 22:35


「おお。とりあえず嬉しいです。忘れずに買わねば。」
と書いたつもりだったのでした。

  •   ayabon
  • 2007年08月26日 22:36

これで手に入らないでいる人達にも行き渡ると良いよね。
でも私は早く「スパンクスの次」になる菊地さんのポップスが聴きたい。

  •   松村
  • 2007年08月27日 02:31

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •