syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : T.A.N.S. ライブ@高円寺ペンギンハウス

2007年06月16日

T.A.N.S. ライブ@高円寺ペンギンハウス

JUMEAUX OBSCENESの(すごくクオリティの高い)オケを何曲かつくっていただいているSIMONさんのバンド「T.A.N.S.」のライブを観るべく、相方ワイさんと高円寺のペンギンハウスへ。
あんなにお世話になっているのに実は未だ一度もT.A.N.S.のライブを拝見したことが無かったので、とても楽しみに会場へ向かい、開場とほぼ同時に入場して席に座ったのだけれども、共演するニコルというバンドが今日で解散されるということもあってかすごい混雑ぶり。あんなに一杯になったペンギンハウスを初めて見た。

ニコルの演奏(ちなみに、とても爽やかで良いバンドでした。初めて観たけれども、解散するのがちょっと惜しい)後、少し客席にゆとりができた中でT.A.N.S.の演奏が始まる。
……か、格好良い。大人だ。
10分強の長めの曲を3曲、合計45分くらいの時間があっという間に過ぎ去る。演奏に引き込まれてしまい、本当にあっという間だった。
演奏力の高さと曲の良さ、あとMCのぶっきらぼうさ。凄く楽しかった。是非また行きたい。

楽器をやりたくなったなあ。


“T.A.N.S. ライブ@高円寺ペンギンハウス”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"T.A.N.S. ライブ@高円寺ペンギンハウス"へのトラックバックはまだありません。

“T.A.N.S. ライブ@高円寺ペンギンハウス”へのコメント

"T.A.N.S. ライブ@高円寺ペンギンハウス"へのコメントはまだありません。

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •