syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 自由が丘 Ucharu(ウッチャル)

2007年06月17日

自由が丘 Ucharu(ウッチャル)

夜にエムさんと食事するべく外出。
大好きな「間(あわい)」に向かうも満席で断念。
ということで、以前に同僚エムさんから聞いたお店を(店名も何もかもうろ覚えで)探して歩くが結局見付からず、途中で見付けたホルモン焼きの店「Ucharu(ウッチャル)」に入る。因みにこの店も、通っている整体の先生から教えてもらって名前だけは憶えていた。
店構え等は良い感じだったものの、そんなに期待せずに入ったのだけれども、これが大当たり。大変おいしい。
切り盛りしている男性と女性のお二人もすごく好感の持てる雰囲気で、とても楽しく過ごせた。男性のほうが鈴木みのるTシャツを着てらっしゃったので話を向けてみると、「プロレスファンなんです。スターは三沢ですね」とのこと。気に入りました。
また行きたい。焼酎がたくさん並んでたので、お酒好きの友人と一緒に行くと楽しいだろうな。

すっかり良い気持ちで店を出て歩きはじめると、散々探し歩いた「同僚エムさんから聞いたお店」こと「魚こばやし」が2〜3軒隣にあるのを見付けて更に良い気持ちになる。あははははは!

帰宅してからWebでちょっと調べたところによると、経営が「エメラルドフロウジョン株式会社」だそうな。最高。


“自由が丘 Ucharu(ウッチャル)”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"自由が丘 Ucharu(ウッチャル)"へのトラックバックはまだありません。

“自由が丘 Ucharu(ウッチャル)”へのコメント

"自由が丘 Ucharu(ウッチャル)"へのコメントはまだありません。

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •