syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 休日

2007年06月23日

休日

午後から西郷山公園に遠足。
代官山駅で(やや風邪気味の)友人イーちゃんと待ち合わせて買い物。途中で(かなり風邪気味の)友人エスさんも合流。
飲み物や食べ物を持って西郷山公園まで歩く。

天気が良いので暑いかな、と思っていたけれども木陰の芝生は快適。レジャーシートを広げてのんびりするのは楽しい。
代官山の公園に遊びにくる子連れのお母さんはみな綺麗に装ってらっしゃるなあ。そして散歩に来る犬の大半は純血な上、かなりの割合で服を着(せられ)ている。さすが代官山。

メンバーが減ったり増えたりしつつ夕方まで過ごして、私とイーちゃんは自由が丘に移動、相方ワイさんと合流する。
そのまま3人で間(あわい)へ。程無くエムさんや友人ティーさん、エヌさんも来店。
間の料理は相変わらずおいしく、接客も素晴らしい。良い店だ。6人で終電近くまで飲み食いして解散。
楽しゅうございました。


“休日”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"休日"へのトラックバックはまだありません。

“休日”へのコメント

"休日"へのコメントはまだありません。

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •