syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : うわの空LIVE vol.46

2007年06月24日

うわの空LIVE vol.46

相方ワイさんの日記で、行きたいと思っていた「うわの空LIVE」が今日だということに気付いたので急遽出かけることにする。

結局、あれやこれやなんだかんだで開演ぎりぎりに滑り込み、ワイさんが取ってくれていた席に座る。
お笑いの舞台を言葉で説明できる程の文章力は無いので内容について詳しくは書かないけれども、個人的なベストは僅差でコンタキンテさんの一人芝居。薄皮1枚向こうに透けて見える狂気、といった感じでじわじわとクる。
それから水科孝之さんのショートコントも良い。漫画も面白い上に自らショートコントも演るなんて凄いなあ。
あと、以前に友人ティーくんが言っていた、「おぐりゆかさんは成長したよつばだと思う」というコメントを改めて思い返し、納得する。
とにかく単純に面白く、とても笑える。堪能たんのう。

ワイさん、ケイさんと食事して帰宅。


“うわの空LIVE vol.46”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"うわの空LIVE vol.46"へのトラックバックはまだありません。

“うわの空LIVE vol.46”へのコメント

"うわの空LIVE vol.46"へのコメントはまだありません。

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •