syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 悪感情

2007年04月02日

悪感情

基本的にここにはネガティブなことを書かないと決めているのだけれども。

圧倒的に自分より頭が悪く、かつそれを自覚できていない人間の相手をするのは本当に辛い。勿論、私だって他人様のことを言えるほど頭は良くない(というか悪い)のだけれども、少なくともそれを自覚した上で行動しているつもりなのだ。
己を知る、というのは大変難しいことだけれども、身の丈に応じた行動というものは(身の丈を越えるための努力や若干の無理も含めて)大切だと思う。

できれば相手をしないでおきたいのだけれども、仕事だと仕方無いのだよなあ。


“悪感情”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"悪感情"へのトラックバックはまだありません。

“悪感情”へのコメント

仕事だと仕方ないのよね~。
でも、逆に仕事だ、と割り切れるから、乗り越えられるってこともあったり、なかったり。。。
久々に会いたいですね。MKさんもご一緒に。
正月明けの、まさに直前に食事したわけだけど、あの時、腹の中にあったものが、すっかり感情あらわにして日々過ごしてますよ。

  •   きたさん
  • 2007年04月03日 12:16

きたさん、ご無沙汰でっす。
ひょうたん詣でしたいー。会わせろあわせろ。

  •   松村
  • 2007年04月03日 18:03

そんな時はね、BUMPでのバイトの日々を思い出しましょう。先日、前を通ったら大型トラックに荷物の積み込みをしていました。閉店のようでした。
as time goes by,,,

  •   myam
  • 2007年04月04日 09:50

myamさん、BUMPって何でしたっけ……?
大学時代の記憶はまだそんなにおぼろげではないと思うのですが……。

  •   松村
  • 2007年04月05日 01:00

ギクッ!マツムラ君がバイトしてたビデオ屋はあそこじゃなかったっけ?(汗)要はよみがえる天久保店の並びのビデオ屋が撤退していたということなのですが、、
間違ってたらごめんなさいまし~

  •   myam
  • 2007年04月05日 09:26

ひょうたん詣、是非に。
連絡しますね~。

  •   きたさん
  • 2007年04月05日 11:57

>myamさん
私がバイトしてたのはアルファでっす。接客業ならまだ我慢もできるのですがー。
>きたさん
連絡お待ちしてまっす。

  •   松村
  • 2007年04月05日 14:15

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •