syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 観たい映画

“観たい映画”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"観たい映画"へのトラックバックはまだありません。

“観たい映画”へのコメント

私なんかで良ければ、添い見しますよ。
もれなく「耳はむ」付きで。

今週来週と、土曜日暇なの。
当方シリアナに興味あり。

  •   たあこ
  • 2006年03月09日 19:37

私は、たあこさんを映画に誘うのはよそーっと(笑)。
あ、でも、松村君とたあこさんがいちゃついてるのは見てみたいかも。

とか、書いてると削除されそうだな……。

  •   yasno
  • 2006年03月10日 11:49

心配しなくても俺はyasnoの耳には興味がねぇ。

  •   たあこ
  • 2006年03月10日 19:33

がーん。……いいけど。
でも、松村君のとどこがどう違うのか、教えてよ!

  •   yasno
  • 2006年03月11日 02:47

ひとんちでなにやってんだ君ら。

  •   松村
  • 2006年03月12日 01:04

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •