syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 罹患

2006年01月18日

罹患

tamiflu.jpg

A型。
タミフルを処方された(ラムズフェルドを儲けさせてしまった)ので3日でほぼ緩解。
噂の副作用こと異常行動や異常言動は……まあ普段からそもそも……。


“罹患”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"罹患"へのトラックバックはまだありません。

“罹患”へのコメント

おおっとー。きましたねー。
鳥ではなかったのですね?
こわいですねー。鳥インフルエンザ。
予防注射うたなきゃ。

んータミフルいい色してますねー。
めちゃacidですねえ。
Dr.マリオに出てきそうだ。

  •   タイガー・リリィ
  • 2006年01月19日 23:33

タミフル良い色ですよね。処方された時、ちょっと嬉しかった。
残念乍ら鳥ではなかったです。ふつうの(ってなんだ)インフルエンザでした。
でもあんな高熱は初体験で、割と楽しかったなあ。

  •   松村
  • 2006年01月23日 02:41

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •