syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 双子のゲーム 2

2006年01月22日

双子のゲーム 2

ご好評いただいた前回を受けて、再びやりました。
我々乍ら良いイベントでした。今回もたくさんの皆様にご来場いただけて、楽しんでいただけたのが嬉しかった。

ご来場いただいた皆様、「行こうかな」と思っていただいた皆様、どうもありがとうございました。


“双子のゲーム 2 ”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"双子のゲーム 2 "へのトラックバックはまだありません。

“双子のゲーム 2 ”へのコメント

行きたかったですなぁ。

また機会があればぜひお邪魔させていただきたいと思います。

  •   タイガー・リリィ
  • 2006年01月24日 22:51

次があれば是非ぜひ。
でも遠いですよねちょっと。

  •   松村
  • 2006年01月25日 18:58

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •