syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 年末年始終了

2006年01月09日

年末年始終了

11日間にも及ぶ長いお休みも本日で終了。

クリスマスイブはハッスルを観に行ってHGのプロ根性に惚れぼれしたり、年末年始は雪国で過ごしたり、帰京早々友人宅で麻雀(大負け)したり、昨日はJUMEAUX OBSCENESの練習だったりと非常にお休みらしいお休み。ああ休んだ。
しかし昨日の練習は本番2週間前とは思えない素晴らしい出来(嘘ですが)。我ながら本番が楽しみだ。
という訳で、1/22は是非渋谷まで足をお運びください。きっと楽しんでいただけると思います。

『双子のゲーム2』<Le jeu des jumeaux II>

さて、明日からきりきり働きますよ。
あ、個人的な年末のベストバウトは月並みですが五味-マッハ戦でした。
しかし最近のPRIDEは煽りのビデオがちょっと鬱陶しいな。


“年末年始終了”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"年末年始終了"へのトラックバックはまだありません。

“年末年始終了”へのコメント

"年末年始終了"へのコメントはまだありません。

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •