syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : なんてこと

2006年01月10日

なんてこと

DCPRGのライブって昨日だったのか。
ずっと今日だと思っていた。発表になった当初、日付け(曜日)を確認して「ああ平日だ、行けないなきっと」と思った記憶があるのでてっきり今日だと思い込んでいたのだけれども、昨日は月曜でありながら祝日だったのだ。

当日券で行けたなあ……(深くうなだれる)。


“なんてこと”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"なんてこと"へのトラックバックはまだありません。

“なんてこと”へのコメント

残念ですねえ。

  •   タイガー・リリィ
  • 2006年01月19日 23:35

リリィさん、行かれたんですよね。
羨ましい……。

  •   松村
  • 2006年01月23日 02:51

行きました。

最終的に最前列で柵によじ登ってました。

菊地さんがタッチしてくれました。

うれしかったです。

坪口さんのショルダーキーボードに痺れました。

きみに胸キュンでした。

ショルダーキーボードを口で弾くシーンがエロかったです。

  •   タイガー・リリィ
  • 2006年01月24日 22:49

最近の坪口さんの飛び道具はショルダーキーボードですか。
しかも口で弾く。見てえ。

  •   松村
  • 2006年01月25日 19:04

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •