syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : シベリア少女鉄道

2004年11月04日

シベリア少女鉄道

3日は休日なので寝坊。シベリア少女鉄道の公演「VR」を観るべく時間ぎりぎりでエムさんと下北沢の駅前劇場へ。
今回も面白い。しかしもうこの劇団に対しては自分の中で期待値が大きすぎるので、突っ込みたいところも多いのだけれども。とは言え相変わらず素晴らしい。未見のかたは是非。

その後、行きたい喫茶店があるので探すが見付からず。仕方が無いので適当に入った喫茶店が大外れ。すぐに飛び出る。
友人アイさんに連絡してから買い物。アクセサリーショップでエムさんがリングを買っているとアイさんから連絡が入り、集合してアイさんお勧めの「魚真」へ。

「魚真」、旨い。結局5時間くらい居てしまう。そしてエムさんが泥酔。
終電に乗れず、渋谷からタクシーで帰宅する。


“シベリア少女鉄道”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"シベリア少女鉄道"へのトラックバックはまだありません。

“シベリア少女鉄道”へのコメント

あ、私も魚真いったことある。
美味しくて安かった(酔っ払いの)記憶が。

  •   yukh
  • 2004年11月04日 09:32

シベリア少女鉄道気になります。
どんなのなんだ。次の機会はしのびこもっと。

  •   たあこ
  • 2004年11月04日 10:28

>yukhさん
うん、おいしい上に安かった。同行者がたくさんお酒を呑んでいたけれども、それでも安い。
隣の回転寿司も系列店でおいしいんだって。また行きたいものだ。

>たあこさん
あれ、シベ少まだ観てないんだっけ。
観れ。今の公演は来週水曜日までやってるから。損は無いぞ。

  •   松村
  • 2004年11月04日 22:21

そっか。まだ公演中なのか。土曜日仕事が入らなかったら行って見ようかな〜。

  •   たあこ
  • 2004年11月05日 11:01

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •