syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 何かが違う

2004年11月01日

何かが違う

久し振りに髭を剃ってみた。
突然髭を剃ると、身の回りの女性の大半はそれに気付かず「髪、切った?」とか「眼鏡変えたでしょう?」といったコメントが出るのが面白い。やはり女性にとっては基本的に注意の対象外なのだなあ、髭。
「いや、髭を剃ったんですよ」「ああ、爽やかになったね」
…ええまあ、自分が基本的に「爽やか」に分類される人間ではないということはよくわかっていますが。


“何かが違う”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"何かが違う"へのトラックバックはまだありません。

“何かが違う”へのコメント

わー!爽やかになったんですか!
爽やかなら自由が丘Gを許可します(^-^)

  •   yukh
  • 2004年11月02日 17:40

うっす。じゃあ連れてってくれー。

  •   松村
  • 2004年11月04日 02:39

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •