syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : ユニクロ

2004年10月06日

ユニクロ

今日は暖かい。
疲れのせいか、朝起きられず。
そして帰りの電車は地震の為に遅れ気味。

呑み会からタクシーで帰ってきたエムさんが「ユニクロは貧乳に優しくない」という。
シームレス、というラインのブラにSサイズが無いのだそうな。
いや別にだからエムさんが困るとかそういうことではないですよ、念の為。


“ユニクロ”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"ユニクロ"へのトラックバックはまだありません。

“ユニクロ”へのコメント

思いっきり言ってる気がするけどなあ(苦笑)

地震なんてあったの?
焼酎飲んで、すぐ寝てた…(ちゃんと布団よ)

  •   マツダ
  • 2004年10月07日 09:09

あっ、復活してる!
地震こわかたー。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

  •   fuyu
  • 2004年10月07日 10:28

うにくろは全般的にやさしくないですよ。
エムさんふぁいと!

地震、揺れてるなーと思いながら寝付きました。
絶対押しつぶされるタイプ。

  •   ユキ
  • 2004年10月07日 16:27

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •