syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 二階堂和美@シアター・イワト

2008年01月27日

二階堂和美@シアター・イワト

友人イーちゃんが誘ってくれたので、二階堂和美さんのライブへ。
会場のシアター・イワトは小さいんだけど広々とした気持ち良い空間。空調がもうちょっと良ければ嬉しいかな。

初めて生で観る二階堂さんは可愛いけれども凄い迫力の持ち主で、最初から終わりまでハイテンション。喋り出すと止まらない質らしく、ずっと笑いながらのMC。その語り口も中身もなんというか普通だったり恐かったり優しかったり壊れたり直ったりと、まるごと二階堂さんそのものといったイメージだ(CDを聴いてこちらが勝手に抱いているだけのものだけれども)。
ライブは本当に素晴らしく、二階堂さんのテンションとは対照的に、サポートの渋谷毅さんと生駒祐子さんはしっとりと落ち着いてらっしゃって、その対比もまた面白い。

観ることができて良かった。誘ってくれたイーちゃんに本当に感謝。また行きたいな。


“二階堂和美@シアター・イワト”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"二階堂和美@シアター・イワト"へのトラックバックはまだありません。

“二階堂和美@シアター・イワト”へのコメント

"二階堂和美@シアター・イワト"へのコメントはまだありません。

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •