syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : このごろのわたくしめ

2007年12月15日

このごろのわたくしめ

イベントはいろいろあったのだけれども、更新をさぼっていたので、最近の出来事を記録も兼ねて羅列してみる。

10月6日に友人エム夫妻の結婚記念パーティー。
スタッフとして参加したのだけれども、ドレスコートが着物で皆さん綺麗。眼福がんぷく。

10月27日は渋谷リブロでおこなわれた松浦理英子さんの新作「犬身」の発売記念サイン会へ。ミーハー!
松浦さんはとてもお綺麗で「このイベントの為に考えられた特別なサイン」を目前で書いて頂いたのだけれども、緊張してまったくお話しできず。残念。

10月28日は栗コーダーカルテットのライブを観るべく青山ブックセンター本店へ。
結成当初からライブを観ているけれども、書店でライブというのも新鮮で良いものだ。

11月8日は恵比寿リキッドルームPerfumeのライブ。
友人アイさんがチケットを取ってくれて幸運にも参加できたのだけれども、コアなファンの勢いに圧倒される。愛されているなあ、Perfume。

11月22日、友人エムやイーちゃん達と上海蟹を食べに新宿の上海小吃へ。
相変わらずおいしゅうございました。6人くらいのメンバーで何故かその場にGR DIGITALGR DIGITAL IIが揃うという。

11月24日には友人エイチさんの家でハウスパーティ。
長男ジーくんはもう2歳? とても可愛い。嘘みたいに遅刻したけれども、楽しかった。

12月5日、仕事仲間と小型忘年会。
久し振りに浜松町の焼肉くにもとへ。
テーブルに運ばれてきた皿の上の肉が、気付くと無くなっているという事態を繰り返す。4人でかなりの量を食べたのでは。満足です。

12月7日は菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラールのライブを観るべく同僚ケイさんとオーチャードホールへ。
個人的には、いま菊地さんがやっている音楽でペペが一番好き。菊地さんは体調が良くなかったようなのだけれども、良いライブでした。ちなみに会場で購入した菊地成孔ダブ・セクステットの新譜「THE REVOLUTION WILL NOT BE COMPUTERZIED」も良いアルバム。

12月13日、友人イーちゃんと四谷のおでん屋denへ。
楽しかった。おでんのおいしい季節になりましたね。また近いうちに行きたいなあ。

この他に麻雀も2回。なんだ、忙しいとか言いながら結構遊んでいるじゃないか私。


“このごろのわたくしめ”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"このごろのわたくしめ"へのトラックバックはまだありません。

“このごろのわたくしめ”へのコメント

"このごろのわたくしめ"へのコメントはまだありません。

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •