syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 面白い話

2007年07月26日

面白い話

バランスを取る為に最近面白いと思ったことを列挙してみる。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計に夢中。最初は「タッチペンでしか操作できない」と聞いて買おうかどうか迷ったのだけれども、これは面白い。初めてDSの下画面がタッチスクリーンになってて良かったと思った。

イルリメイルリメ・ア・ゴーゴーKiiiiiiiAl&Bumがヘビーローテーション中。この2組とJUMEAUX OBSCENESでイベントがやりたいなあ……。すみません分不相応でしたごめんなさい。

毎日かあさん4 出戻り編で夜中に号泣。西原さんすげえ。

あとGizmodo Japanで紹介されてたメールアプリの「3D MailBox」、最高。Windowsユーザは皆これを使うと良いと思います。
あいつから来たメールや、あの仕事絡みのメールなんかは全部スパムってことにしてサメに喰わせちゃうね。


“面白い話”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"面白い話"へのトラックバックはまだありません。

“面白い話”へのコメント

"面白い話"へのコメントはまだありません。

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •