syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : ああ息子

2007年07月01日

ああ息子

昼からエムさんと一緒に、私の高校時代の同級生であるところの友人ケイ宅へ。
途中で電車に乗り間違ったりしつつなんとか最寄り駅へ到着。途中まで友人ケイと友人ティーが各々3歳になる息子さんの手を引いて迎えに来てくれる。……高校の同級生が父親だ……。感慨深い。

ケイ宅ではもう1人ずつ1歳半くらいの息子さんと、奥様がいらっしゃり、合計大人6人、子供4人。
男の子たちはみんな元気。そして可愛い。本気になって遊んでしまう。
しかし3歳と1歳半であんなに賑やかなら、あと4、5年経ったらどうなるのだろう。

夕方まで過ごして解散。楽しかったけれども疲れた。疲れたけれども楽しかった。
地元の高校の頃からの友人と未だ付き合いがある、というのはなかなか良いものだなあ。


“ああ息子”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"ああ息子"へのトラックバックはまだありません。

“ああ息子”へのコメント

また、お越しくださいな。
高校からの付き合いですが、こうなったら一生もんの付き合いということになろうかと。今後ともよろしく。
実際に会う間隔は長いんだけどね。
そうそう、ティーさんちのティー君は、一つ年上ですよ。

  •   
  • 2007年07月09日 22:38

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •