syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 2つに折りたためるギター

2007年04月05日

2つに折りたためるギター

070329guitar_front.JPG

Gizmod Japanより

すごい。画期的! ……だと思うのだがどうか。
でもお値段 $3,370。ちょっと高価いなあ。

ちなみにこっちのお値段は $599。
……ええまあ、そんなところでしょうね。画期的感では負けてないと思うのですが。


“2つに折りたためるギター”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"2つに折りたためるギター"へのトラックバックはまだありません。

“2つに折りたためるギター”へのコメント

"2つに折りたためるギター"へのコメントはまだありません。

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •