syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : キック、パンチ、すべてはココロじゃ

2006年10月19日

キック、パンチ、すべてはココロじゃ

パラッパラッパーがPSPに移植。長いことお待ちしてました。
初めてプレイした時は「音楽もゲームもこんなすごいものをつくるなんて、松浦さんってすげえ!」と感動に打ち震えた。比喩とか冗談じゃなく。
いやあ、楽しみだ。

ビブリボンも移植されないかなあ……。


“キック、パンチ、すべてはココロじゃ”へのトラックバック

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"キック、パンチ、すべてはココロじゃ"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» free standing fireplaces Baltimore Maryland

  • 2014年12月24日 04:52
  • from free standing fireplaces Baltimore Maryland

syrupy-therapy.net:blog:キック、パンチ、すべてはココロじゃ [続きを読む]

“キック、パンチ、すべてはココロじゃ”へのコメント

"キック、パンチ、すべてはココロじゃ"へのコメントはまだありません。

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •