syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 歯医者

2005年12月05日

歯医者

虫歯を放っておいたら遂に盛大な穴が開いてしまい、冷たいものが派手に沁みるようになったので仕方無く歯医者へ。以前も通っていた医院なのだけれども、女性のお医者さんが新しく入られていて、今日はそのかたが担当してくださる。
「右奥の虫歯なんですが鏡で見ると大きな穴が開いてまして、冷たいものが沁みるんです」と告げると口の中を覗き込まれる。そして上の歯を2本、交互に軽く叩き乍ら「こちら上の2本なんですが、どちらが沁みるかわかりますか?」「……えっと、下の歯だと思うんですが」「ほんとだ、大きいですね」あははははは!
そしてどうやら朝食を摂られていないのか、診察中5分おきくらいに顔の横で彼女のお腹が鳴る。「それではレントゲンを撮り(ぎゅる〜)」「麻酔しますね。ちょっとチクッとしま(ぐぎゅる〜)」
すごい気になる。なんだろうかこれは。新手の萌えキャラ?

あ、腕は普通だと思います。


“歯医者”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"歯医者"へのトラックバックはまだありません。

“歯医者”へのコメント

"歯医者"へのコメントはまだありません。

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •