syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 3世じゃないほう

2005年10月08日

3世じゃないほう

映画「ルパン」を観るべくチネチッタへ。
カルティエの宝石以外は殆ど期待していなかったら、結構面白かった。
原作は殆ど記憶に無いのだけれども、いろんなエピソードをまとめてあるのでファンならもっと楽しめるのでは。
あと、無駄にエロいのも良い。乾いた感じだけれども。

帰りに近所の漫画喫茶で「鋼の錬金術師」を(漸く)読破。
この漫画面白いね!(今更)


“3世じゃないほう”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"3世じゃないほう"へのトラックバックはまだありません。

“3世じゃないほう”へのコメント

"3世じゃないほう"へのコメントはまだありません。

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •