syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : グッドデザインと妖怪大戦争

2005年08月27日

グッドデザインと妖怪大戦争

午後から「グッドデザイン・プレゼンテーション」を観るべくエムさんとビッグサイトへ。
お腹が減っていたので国際展示場駅近くのビルに入っていた「楽苑」という中華料理屋(適当に選んだ)で食事。……二度と来るかー!  きー!

気を取り直して入場するも、あまり時間が無かったので駆け足で見てしまう。
これってプレゼンテーションなんだよね? と首を傾げるような展示も多かったけれども、そんな中で化粧品関連の企業は流石。群を抜いて綺麗な展示で素晴らしい。

終了時間が来た為、会場を出てメディアージュに移動し、「妖怪大戦争」のチケットを買ってから「石原鮮魚店」で食事。普通においしい……。良かった……。
上映時間までちょっと遊んでからメディアージュに戻る。
映画は……。面白いんですけれども、なんだかうまく言い表せない微妙な気持ちになりますね。
主演の神木隆之介くんが可愛かった。あと栗山千明さんが素敵。


“グッドデザインと妖怪大戦争”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"グッドデザインと妖怪大戦争"へのトラックバックはまだありません。

“グッドデザインと妖怪大戦争”へのコメント

"グッドデザインと妖怪大戦争"へのコメントはまだありません。

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •