syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 雨・選挙・練習

2005年07月03日

雨・選挙・練習

雨の中、エムさんと夕方から都議選の投票に行く。
投票会場は近所の学校なのだけれども、学校って良いですね、なんか。雰囲気が。言ってることが漠然としてますが。

その後JUMEAUX OBSCENEの練習に渋谷へ。
もうイベントまで一週間切ってるのか。そうかそうか。

夜に都議選の結果をテレビで見る。
雨が降ってるから自民党に有利な結果になるのかなあ、と思ったらそうでもなかった。晴れてたらもっと面白い結果になってたかな。


“雨・選挙・練習”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"雨・選挙・練習"へのトラックバックはまだありません。

“雨・選挙・練習”へのコメント

"雨・選挙・練習"へのコメントはまだありません。

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •