syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 授業・練習・中華街

2005年06月26日

授業・練習・中華街

昼から授業へ。割舌悪し。
なんだか読みが安定しないなあ。まあ練習不足でしょうね。

授業終了後に渋谷に移動してJUMEAUX OBSCENESの練習。
途中からケイちゃんが見学に来る。他人に見られながら練習するのってちょっと不思議な感じだ。
そして、あの曲やこの曲の振り付けを憶えていません。…まあ大丈夫でしょう。

練習終了後、中華街へ移動。萬珍樓で学校の友人たちと食事。
今は別クラスになった友人たちに「双子のゲーム」のフライヤーを配る。コンタキンテさんの知名度はやはり高い。
そして友人オーさんのコメント「松村さんって有名人だったんですね、知らなかった」。…えっと、知らないってことは有名じゃないってことですね。ええ。

ともあれ、楽しゅうございました。


“授業・練習・中華街”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"授業・練習・中華街"へのトラックバックはまだありません。

“授業・練習・中華街”へのコメント

"授業・練習・中華街"へのコメントはまだありません。

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •