syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : SPANK HAPPY@club asia P

2005年04月29日

SPANK HAPPY@club asia P

SOI TRAVELに出演するSPANK HAPPYを観るべく夕方から渋谷へ。

暫く並んで入場すると、会場内で友人ティーさんに遭遇。
ティーさんとはそんなに頻繁に会う訳ではないのだけれども、会って話すと毎回すごく面白い、という貴重な存在。今日も馬鹿みたいな話をして笑っているとKiiiiiiのライブが始まる。
…すげえなKiiiiii。事前情報まったく無しで観たのだけれども、演奏が始まってから終わるまでの間に自分の中でどんどん評価が上がる。とてもキュート。
終了直前にやってきた相方ワイさんは最後のネタ部分から見たせいか「お笑い?」とか言ってましたが。

そしてSPANK HAPPYの出番。
あははは、菊地さん最早スーツすら着られてません。
香水も無し。MCも殆ど無し。勿論唄いません。踊りません。
でも大きい音でスパンクスの曲を聴けるのと、それに合わせて皆が踊ってるところを見るのは良いですな。いや、本当に。

FUTONのライブの途中で(空腹も手伝って)退出してしまいました。面白かったんだけれども。
あのバンドはタイで観てみたいなあ。
ワイさんと「葱や 平吉」で食事して帰宅。


“SPANK HAPPY@club asia P”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"SPANK HAPPY@club asia P"へのトラックバックはまだありません。

“SPANK HAPPY@club asia P”へのコメント

"SPANK HAPPY@club asia P"へのコメントはまだありません。

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •