syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 授業と打ち上げ

2005年03月13日

授業と打ち上げ

さて、今日で半年間の授業も最後。
意外とあっという間だったなあ。楽しかった。

授業終了後には同級生と先生とでボウリング。そして呑み。
呑み会の会場は「蟻月」というもつ鍋屋で、私は知らなかったのだけれどもかなりの人気店らしい。実際、開店と同時に満席になる。
確かに、大変おいしい。3種類のもつ鍋のうち2種類を食べたのだけれども、どちらも下処理がきちんとしてあるらしく、もつの臭みは全く無い。それでいて脂の旨味は損なわれてない。
サイドメニューもどれもおいしいし、私は呑まないけれども焼酎もたくさん種類がある。
デザートにいきなり団子があったのも良かった。

最後にカラオケに行ってから解散。
楽しいけれども、ちょっと寂しい。


“授業と打ち上げ”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"授業と打ち上げ"へのトラックバックはまだありません。

“授業と打ち上げ”へのコメント

"授業と打ち上げ"へのコメントはまだありません。

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •