syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 授業とドルバッキーさんの個展

2005年02月27日

授業とドルバッキーさんの個展

午後から授業。
そのあと、クラスメートとお茶。

解散後、相方ワイさんとドルバッキーさんの個展を観に渋谷のART WAD'Sへ。
大きく印刷され、額装された平面作品はとにかく圧倒的。そしてTシャツもすごいクオリティ。Tシャツは着ない主義(どんなだ)の私もかなり欲しくなる。
クリエイターってこういう人のことを言うんだよなあ。素晴らしい。堪能。ドルバッキーさん最高です。


“授業とドルバッキーさんの個展”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"授業とドルバッキーさんの個展"へのトラックバックはまだありません。

“授業とドルバッキーさんの個展”へのコメント

"授業とドルバッキーさんの個展"へのコメントはまだありません。

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •