syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 授業とPHSと美容院とお好み焼き

2005年02月13日

授業とPHSと美容院とお好み焼き

午後から授業。
割舌悪し。

渋谷へ移動してWILLCOMOPERA搭載端末、AH-K3001Vを購入。暫く使ってみて、具合が良ければ乗り換えてしまおう。
機種変更手続きの完了した端末を受け取り、予約していた美容院で髪を切る。

その後、エムさんと待ち合わせて「ぼちぼち」でお好み焼きを食べて帰宅。
三連休も終わってしまった。早いなあ。


“授業とPHSと美容院とお好み焼き”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"授業とPHSと美容院とお好み焼き"へのトラックバックはまだありません。

“授業とPHSと美容院とお好み焼き”へのコメント

あり?いわゆる京ぽんですよね?
フリーズするとかうわさ聞きましたが,どですか?

  •   holy
  • 2005年02月15日 01:10

うっす、京ぽんでっす。
あんまり使い込んでないから分からないけれども、今のところフリーズは無いなあ。
ただ、動作が全体的にもっさりした感じなのは否めないけれども。

  •   松村
  • 2005年02月15日 20:15

ぼちぼちウマーよね〜。
牛すじこんにゃく焼きが絶品やねー。

  •   ★羊
  • 2005年02月16日 23:54

ぼちぼち、良いよねー。
今度★羊さんも一緒に行こう!

  •   松村
  • 2005年02月17日 23:17

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •