syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : サロン・ド・ショコラ

2005年01月26日

サロン・ド・ショコラ

うわー。うわー。
行きたい。

ISETAN Store 伊勢丹 店舗情報


“サロン・ド・ショコラ”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"サロン・ド・ショコラ"へのトラックバックはまだありません。

“サロン・ド・ショコラ”へのコメント

 ずっと前、東京フォーラムで開催された時に行きましたよ。ピエール・エルメの講習とかあったっけな。ゴム風船にショコラを塗りつけて、固まったら風船の空気を抜くというテクニックで形成したのが面白かった。あ、これはピエール・エルメではない人。会場全体ショコラの香りで好きな人は幸せかも。

  •   myam
  • 2005年01月26日 23:49

WBSでも、紹介されてるね。
すごい人出みたいよ(笑)

  •   マツダ
  • 2005年01月26日 23:50

>myamさん
東京フォーラムでやったことがあったんですね。
会場全体ショコラの香り……。

>マツダ
伊勢丹……。狭いかな……。
休日に行くのは無謀な気もするね。

  •   松村
  • 2005年01月27日 10:51

 おいしそうなショコラが目白押し・・・うっとりします。
伊勢丹のショコラのバーみたいなところ(店名失念)も未体験なんですよねぇ。

伊勢丹は楽しいですが、狭いですよね・・。
特に天上が低いのが難点。

  •   aco
  • 2005年01月28日 00:30

 おいしそうなショコラが目白押し・・・うっとりします。
伊勢丹のショコラのバーみたいなところ(店名失念)も未体験なんですよねぇ。
伊勢丹は楽しいですが、狭いですよね・・。
特に天上が低いのが難点。

  •   aco
  • 2005年01月28日 00:31

 うわ、すみません、2重になっちゃいました・・。

  •   aco
  • 2005年01月28日 00:32

 文春から出てる「TITLE」という雑誌の今売りに「伊勢丹サロンドショコラガイド」という記事が載っているようです。さらっと立ち読みを。w

  •   myam
  • 2005年01月28日 21:46

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •