syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 最近の私

2005年01月21日

最近の私

年末年始はエムさんと私の実家(両方とも遠い)に帰ってご挨拶回り、年始早々にはラスベガスとロサンゼルスに7日間の出張という、ふだんできるだけ移動しないで日々を過ごしている私にとっては驚異的な移動距離を稼ぐ。
それにしても米国はデブのスケールが違う。それが彼の国に対する一番大きな感想だ。なんだあれは。もっと歩きなさい。

そのあとはひたすらお仕事。合間を見て23日のグループ展に向けて練習や準備をする日々。まあ準備は殆ど相方ワイさんまかせにしてしまっているのだけれども。
という訳で、もしよろしければ東神奈川まで遊びに来てください。我々JUMEAUX OBSCENESのライブもありますし、何といってもメンバーの展示は全部面白いと思いますよ。
ええ、まだ全く観てないですけれども。

studio BIG ART メンバー展 2005


“最近の私”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"最近の私"へのトラックバックはまだありません。

“最近の私”へのコメント

色々言いたい事はあるが、打ってる時間が勿体無いので、ぐっと堪えますが、「 い い か 。 覚 え て ろ よ 」。この借りは、必ず返してもらう!

  •   やすの
  • 2005年01月21日 13:22

きゃー!

  •   松村
  • 2005年01月22日 00:31

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •