syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 授業と呑み会

2004年12月19日

授業と呑み会

昼から授業。久し振りに遅刻せず。
しかし、「喋る」ということをきちんと意識すると途端に硬くなり、普段どんなふうに喋っていたかすらわからなくなってしまう。同じ平仮名ばかり書いていると、だんだんそれが正しい文字だったかわからなくなってくるあの感じに近い。
…あ、伝わりませんか。そうですか。

授業の後、先生を交えて皆で呑み。私は勿論呑めないけれども。
なんだか妙に盛り上がる。


“授業と呑み会”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"授業と呑み会"へのトラックバックはまだありません。

“授業と呑み会”へのコメント

"授業と呑み会"へのコメントはまだありません。

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •