syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : Yes! No!

2004年11月27日

Yes! No!

午後から「小沢剛:同時に答えろYesとNo!」を観るべくエムさんと森美術館へ。六本木ヒルズ入り口で友人ビーさんとも合流。
折りしも六本木ヒルズではペ・ヨンジュンの写真展がおこなわれていたりして結構な人だかり。既に整理券が終了した旨の看板を持っている警備員におばさまがたが詰め寄ったりしている。
「私たちは違うんです」と心で唱えながら、ヨン様目当ての行列の横を通って美術館へ。

先ずは併設展の「 COLORS:ファッションと色彩 VIKTOR&ROLF&KCI」から観たのだけれども、これが素晴らしい。
展示されている様々な服も素敵なものばかりなのだけれども、上映されているVIKTOR&ROLFのショーの映像がとても良くできたパフォーマンスアートになっている。
ファッションへの興味はあまり強いほうではない私があんなに楽しめるのだから、興味のある人には堪らないのだろうなあ。

小沢剛展も見応えがあって素晴らしい。
ひとりのアーティストの作品とは思えない程の多様性とボリュームの作品群で会場が埋め尽くされている感じ。非常に楽しい。

そしてついでに、イベントスペースのような場所で展示されている「m:robe」を触り倒す。
…スライドショーがもっと綺麗ならなあ。かなり期待していたのだけれども、ちょっと肩すかしだった。

六本木ヒルズを後にして渋谷へ移動し、ひとりで相方ワイさんの出演するイベント「Alamode Musical 01」を観るべくClub asia Pへ。
会場内はゴスロリちゃんだらけで私はかなり浮いている。出番が終わったワイさんとそそくさと退場。
スターバックスでお茶を飲んで帰宅。

遊んだあそんだ。


“Yes! No!”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"Yes! No!"へのトラックバックはまだありません。

“Yes! No!”へのコメント

"Yes! No!"へのコメントはまだありません。

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •