syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 捻挫

2004年11月07日

捻挫

したみたい。原因不明。
ステッキ持ってて良かった。

という訳でステッキをつき乍ら学校へ。
天気予報の原稿を読む練習等。ゆっくり喋るのって難しいですな。


“捻挫”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"捻挫"へのトラックバックはまだありません。

“捻挫”へのコメント

ステッキで歩くの歩きずらくない?
捻挫って思いのほか痛いよね…。お大事にね!

  •   ★羊
  • 2004年11月08日 00:12

原因不明って…。マメに冷やしてあげて下さいー。

  •   ayabon
  • 2004年11月08日 22:05

ということで「有痛性外脛骨」らしいです。
わーい、奇形ー(なんか嬉しいらしい)。

  •   松村
  • 2004年11月09日 01:55

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •