syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 赤子

2004年10月23日

赤子

友人エスさん夫妻のお子さん、1歳1ヶ月になるワイちゃんのお披露目&甘い物持ち寄り会ということで夫妻のお宅へ。
蜂の家で栗大福を買ったりしつつも、待ち合わせには例によって遅刻。最寄駅に到着後、メールと電話で道案内してもらう。

夫妻宅では、既に友人エムとケイさんが到着しており、甘い物会も始まっている。ワイちゃんはまだお休み中なので、私も早速参加。
程無くワイちゃんが目を覚まし、隣の部屋から這って来るが、見慣れない顔が並んでいるのを見て暫く寝起きの表情のまま凝固している。それでも徐々に慣れてきて、笑顔も見せてくれる。可愛いなあ。
その後ケイさん達の同級生、エイチさんも参加して夕方まで遊んで解散。

帰りに美容院で髪を切り、ブックファーストでサラ イネス「誰も寝てはならぬ」2巻を購入。
更に自由が丘で鮨幸に寄って折詰をつくってもらい、帰宅。
鮨幸で食事していた大竹しのぶに見とれてしまったせいか、「誰も寝てはならぬ」を忘れてきたのは内緒。


“赤子”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"赤子"へのトラックバックはまだありません。

“赤子”へのコメント

マツムらさんは、ワイ姫にいちばん見つめられていた気がします。

  •   ayabon
  • 2004年10月27日 01:50

>ayabonさん
へへへ。ワイちゃん可愛かったよね。

  •   松村
  • 2004年10月31日 23:59

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •