syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : 岡村ちゃん

2004年10月16日

岡村ちゃん

休日出勤、の予定だったのだけれども、会社に着いている予定の時間に目が覚めて驚く。
なんとか出社して仕事をこなし、エムさんと友人エムと落ち合って岡村靖幸のライブを観るべく東京ベイNKホールへ。途中、ディズニーリゾートラインの車両の窓やつり革に驚いたりしつつ。

ライブは楽しい。ファンの年齢層に考慮してか、それともアーティスト都合か、途中に休憩が挟んである構成が面白い。
岡村ちゃんは去年のライブよりはずっと声も出るし踊れるようになっていると思う。

終演後、明日が早いというエムと別れてエムさんと恵比寿の「でですけ」へ。久し振りに来たけれども相変わらずどの料理もおいしい。
そこで聞いた、後ろのテーブルで良い感じに出来上がっていたお姉さんのオーダー。
「エビクリームコロッケ!」「一皿で3つになりますけど」「じゃ、2皿。喧嘩になるから」
…エビクリームコロッケで喧嘩?


“岡村ちゃん”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"岡村ちゃん"へのトラックバックはまだありません。

“岡村ちゃん”へのコメント

ドルの高校の友達(M子)は、お弁当のチーズを横取りしたら、1日口をきいてくれませんでした。
小学校ではなく高校のお話です。

  •   ドル
  • 2004年10月17日 08:11

へぇ、でですけのコロッケってそんなに美味しいんだ。
今度行ったら頼んでみよう。

  •   やすの
  • 2004年10月17日 12:18

半年位前、恵比寿でどこも空いてなくて、しかたなく(失礼)でですけに行きました。まつむらさんのWEBを同行人に話したら、随分面白いページだったと高い評価でありました(あたりまえか)。

ごぶさたです。

実は待ってました。 blog (笑)。

  •   すぎの
  • 2004年10月17日 20:58

>ドルさん
食べ物の恨みは恐ろしいですよ、意外と。

>やすのさん
えっとね、メニューの名前は正確ではないかも。エビクリームコロッケだったかな?
でもでですけは何でもおいしいよね。

>すぎのさん
ご無沙汰ですー。
なんかね、このサーバだとMovable Type動かすのは辛いみたいで、エラーが出たり出なかったりするんですよ。素直に外部のサービスを利用すれば良いのかな。

  •   松村
  • 2004年10月18日 10:31

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •