syrupy-therapy.net トップ || blog | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。 || mail
blog : KQLDwS

2004年10月18日

KQLDwS

菊地成孔 Quintet Live Dub with STRINGS」のライブを観るべく会社を早めに出る。今後の仕事が厳しくなるのは確実。

駅で友人ワイさんと落ち合い、六本木のスイートベイジルへ。
開演予定時刻を30分過ぎた頃に到着。既に1st setの南博trioのステージが始まっている。ストリングスと一緒に演奏される美しい美しいバラード。素晴らしい。

trioの演奏後、お目当てのKQLD。
こちらも素晴らしい。特にストリングスが入ってからの演奏は何かもう、目眩がするくらい官能的で、じっと聞き入ってしまう。
集中していると、あっという間に演奏は終わってしまう。ちょっと物足りないけれども「もっと聴きたい」と思うくらいがちょうど良いのかもしれない。


“KQLDwS”へのトラックバック

このエントリーのトラックバックURL: 

"KQLDwS"へのトラックバックはまだありません。

“KQLDwS”へのコメント

本文とは関係ないが、なにやらおめでと。

  •   tech_audio
  • 2004年10月19日 21:11

あ、どうもありがとうございます。
…で、すみません、どちらさまでしょう?

  •   松村
  • 2004年10月20日 06:30

ははは。
いやだなぁ、tech_audioですよ、
松村君。

あ、これは荒らしとかじゃなくて、愛情の裏返しの
「イジメ」みたいなもんですから(笑)
まぁヒントはいじめっ子っつーわけですよ。

  •   tech_audio
  • 2004年10月20日 15:18

コメントする?

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •