syrupy-therapy.net トップ || blog日記 | リンク || JUMEAUX OBSCENES | あなたにしか感動しない。
区切り線
日記
日記簡易検索:
AND
OR

区切り線

<2003年5月>




2003年5月31日 (土)
高校時代の友人エフの結婚式に出席するべく地元へ。
羽田で友人ケイ・ティーと待ち合わせ、台風のなか飛行機で北九州空港へ。

同じ飛行機だった友人ワイ夫妻と合流し、会場のホテルへ。
式はエフの人柄が表れた楽しいもので、大変素晴らしい。二次会にも出席。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月30日 (金)
仕事です。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月29日 (木)
仕事です。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月28日 (水)
仕事です。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月27日 (火)
仕事です。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月26日 (月)
仕事です。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月25日 (日)
休日ですが基本的に仕事です。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月24日 (土)
休日ですが基本的に仕事です。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月23日 (金)
夜に母と妹ケイとケイの旦那さんのエイチさん、妹エムと私、それとエムさんというメンバーで横浜のサバティーニで食事。
料理はおいしいのだけれども、カメリエールがなんだか面白いかたで腰が砕ける。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月22日 (木)
本社からうちの会社に異動してきたお2人の歓迎会。
といってもそのうちの1人はなんと友人エム。なんてこった。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月21日 (水)
仕事です。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月20日 (火)
仕事です。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月19日 (月)
仕事です。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月18日 (日)
エムさんと一緒に、妹ケイの結婚祝いを買いに行く。
色々検討するが、結局無難にALESSIの製品をいくつか。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月17日 (土)
休日ですが仕事です。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月16日 (金)
仕事です。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月15日 (木)
仕事です。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月14日 (水)
仕事です。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月13日 (火)
仕事です。半徹夜だったような。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月12日 (月)
仕事です。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月11日 (日)
朝、富山を出発し、黒部ダムアルペンルートへ。観光だ。
黒部ダムは想像を絶する大きさ。アルペンルートは想像を絶する寒さ。
楽しゅうございました。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月10日 (土)
エムさんと富山に旅行。
諸事情により私だけ先に出発し、後からエムさんも合流。
エムさんのお父さんとお会いし、色々ご案内していただく。
お寿司おいしゅうございました。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月9日 (金)
このあたりから仕事が殺人的な忙しさになる。
基本的に平日は終電近くまで会社に居る。
休日も仕事してたりする。
ので、日記に書くことが無い。
というか日記を更新する暇が無い。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月8日 (木)
仕事ですな。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月7日 (水)
仕事が終わりません。
現在の職種に根本的に向いていないのではないかという妄想(ということになっているところで辛うじてセーフ。セーフか?)に苛まれる。

会社帰りにラーメンを食べて気分が悪くなる。いかん。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月6日 (火)
仕事しごと。
連休明けから遅くまで働いてしまう。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月5日 (月)
ちょっと体調を崩したので、行こうと思っていたイナズママリアッチのライブはパス。人混みは避ける。

買い物に出かける。
南Q太「こどものあそび」を購入。

電車の中で、30代半ば位と思われる女性2人が大きな声で下記のような内容を喋っている。
「自分が結婚していないのは偶々タイミングを逃しただけであって、良い相手が居ればすぐにでも結婚できるのだ。しかし同年代の男性で結婚していないのはどこか人間的な欠陥があったり離婚歴があったりという人ばかりで、なかなか結婚しても良いと思える位に素敵な人が居ないのだ。困ったこまった」
……えっと。
おそらく偶々タイミングを逃してしまっただけの素敵な男性もたくさん居ると思うけれども、そういう人は電車の中でこんな話を喋るような女性とは結婚したいとは思わないような気がするのだけれどもどうか。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月4日 (日)
友人ワイとエスさん夫妻に誘われて午後からドライブへ。
行き当たりばったりに千葉方面へ向かう。

車の中で地図を見て、第一海堡、第二海堡を臨む富津岬へ。
海は良いですな。眺めるだけなら。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月3日 (土)
友人ティーさんの誕生日のお祝いということで、エムさんと一緒にトラットリア ラ・バラッカへ。
少し遅れてお店に着くと、既にティーさんと友人ビーさん、それから友人ケイさんとケイさんの恋人ティーさんの4人が揃っている。

お祝いを渡したりしつつ。楽しく食事。バラッカはやはりおいしいなあ。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月2日 (金)
今日もお休み。溜まっていた諸手続き等の為に外出。
というか未だ済ませていなかった引越しに伴う転出・転入届の提出を漸く済ませたというだけのことなのだけれども。
途中、タワーレコードに寄り、ハナレグミ「音タイム」、mellowhead「mellowhead」、及川光博「流星」、氣志團「BOY'S COLOR」を購入。
[本日の脳内音楽]
失念

2003年5月1日 (木)
お休み。
だらだらと過ごしてしまう。
[本日の脳内音楽]
失念

最上部へ

matsumura@syrupy-therapy.net